暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

キモデブが着る毛布着たらめちゃくちゃイタい奴に見えた

寒くないですか?長野は寒いです。

11月も下旬に入り、朝は氷点下になる日も出てきました。

 

太ってるんだから寒くないだろデブと思う方もいるとは思いますが、

温度は皮膚で感じるもんだから寒いもんは寒いんだよガリガリ!!!クソが!!!

 

 

とはいっても移動は車、建物も防寒仕様なので

普通の土地の冬に比べて特別辛いかと言われるとそうでもないんですが、

やっぱり暖房は必須です。

 

家にはエアコンの暖房しかないんですが、

正直言うとエアコンの暖房があんまり好きじゃないのと、

アホみたいに乾燥するので別の暖の取り方はないか考えていました。

 

ヒーターは灯油買ったりするのが面倒だし

部屋が散らかっているので燃えたりしそうで怖いのでパス

 

こたつは部屋が狭い上に散らかっていて置くスペースが無いのでパス

 

楽天ポイントがなんか8000ポイントくらいあったんで

着る毛布を買うことにしました。その前に片付けろ

 

安かったのでこれにしました。

 

肌触りが異様に良いです。

たまに肌に引っかかる感じの感触の毛布があって

めちゃくちゃ嫌いなんですが、これは普通にいい感じのヤツです。

 

あとフリーサイズなので178cmでデブの僕でも余裕があります。

丈もかなり長く、トイレ行くときはめくり上げないといけないくらいです。

座ったりすると足まではカバーできないのでなんか履く必要はあります。

 

ただコレ、商品名の時点で「かわいい」とか書かれている通り、

フードなんかもついている関係で

僕みたいなキモデブが着るとマジでイタいオタクみたいになります。

鏡にコレ着てる僕が映った瞬間絶望しましたからね。

宅急便とか来ても絶対これ着たまま対応したくないです。

 

洗濯可能とのことですが、実際に洗った後どうなるか気になりますね。

まあでも、肌ざわりバキバキのバスタオル使ってるくらいなんで

多少悪くなっても気にならない気はします。

 

家の布団がなんか数か所穴が開いて中の羽がボロボロ抜けていき

オカモト製か?ってくらいペラッペラになってしまい、

その上、穴を塞ぐためにガムテープを貼ったものの

重ね貼りしたせいかその部分だけカチカチになってしまって

寝具としての機能に疑問を感じ始めていたので

普通に寝るときの毛布としても使えるのはデカいです。

逆に今まで掛け布団1枚なのがマズかったのか

 

いろいろ書きましたが僕の生活のクソっぷりが露になっただけな気がします。