暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ユニクロなら何でも売れるのか

ユニクロが配布したあんぱんが高額転売されてるみたいですね。

いつからユニクロってそんな一大ブランドになったんだ…?

それか、あんぱんはあんぱんでもアッチのアンパンかもしれませんね。

だとしたら転売も納得です。

 

 

あんぱんでそんなに付加価値が付くというなら、

他のものならもっと価値が跳ね上がりそうですよね。

 

今日は一流コンサルタントの僕が、

ユニクロが出せばめちゃくちゃヒットするんじゃないかという

商品を考えていきたいと思います。

 

 

オナホール

ユニクロと言えば赤に白文字のロゴが印象的ですが、

TENGAに見えますよね。

赤は人間に流れる血液、白は生命を創造する精液ということで、

ユニクロオナホールを出せば大ヒットするはずです。

 

関係ないですがおぞましいオナホールを見つけました。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

UNIQLO×Supreme

以前、ルイヴィトンとSupremeがコラボして話題になっていました。

今のUNIQLOであればルイヴィトンと同じくらいのヒットを生み出せるのではないでしょうか。

相乗効果に期待です。

 

f:id:oomsso:20181123212843j:plain

 

 

 

f:id:oomsso:20181123212934j:plain

 

フォントしか違わねえじゃねえか!!!

 

 

 

赤福

ユニクロ側としても転売によって価値が跳ね上がるのは嫌なはずです。

では転売がしにくいものと言えば・・・?

日が経つと価値が地の底まで落ちてしまうもの、つまりは赤福です。

 

赤地に白文字で「AKAFUKU」と書かれたパッケージ。

良いですね。おしゃれです。

某ミュージシャンも「FUCKって入ってるから好き」と言ってくれるはずです。

 

赤福であれば、たとえメルカリに出品されたとしても

「手元に着くまでに期限が切れてしまうので半額にできませんか?」

 

「加熱するので1割引きで購入していただけませんか?」

 

「では間を取って5割引きではどうでしょうか?」

 

「揚げるので1割乗せで購入していただけますか?」

 

「しね」

 

「お前がしね」

となるので、売買が成立しないはずです。よっしゃ!

 

 

・UNiPhone

謎にブランド価値だけが上昇していく仲間のiPhoneとのコラボです。

接頭辞「un」が付いているのでiPhoneではなくAndroidになります。

ここに食いつくファンはブランド価値の事しか考えてないので中身が違ってもiPhoneとして買ってくれるはずです。

2大OSを繋ぐ平和の架け橋ですね。

 

 

 

・GUNIQLO

ファストファッションのライバルとまさかのコラボーーー。

ユニクロの赤地にGUの黄色文字。

新しいロゴがこちら。

f:id:oomsso:20181123220158j:plain

 

共産主義の香りがプンプンする仕上がりに。

 

 

 

・SHIMAMUNIQLO

またも国内ファストファッションのライバルと奇跡のコラボーーー。

ユニクロの赤地にしまむらの赤文字。

新しいロゴがこちら。

f:id:oomsso:20181123220856j:plain

 

見えねえ!!!!!

 

 

・銃

ファッションブランドがまさかの銃を発売。

限られた層しか購入できないので、希少価値がより一層跳ね上がります。

しかしメルカリに秘密裏に出品され、日本は瞬く間に銃社会へと変貌していくのであった…。

 

弾を撃ち出すUNIQLOの銃!それを防ぐZARAの防弾チョッキ!

ファッションで世界平和!PEACE!YEAH!

 

 

 

1週間後にパン屋に行ってみてください。

本当のあんぱんを食べさせてあげますよ。(他力本願)