暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

仮装って言われても仮想通貨しか思い浮かばねえよ

今週のお題「ハロウィン」

 

10月初旬にスーパーがハロウィンムードになっていて

早すぎると思ったのもつかの間、ハロウィン本番過ぎました。

 

大学の頃は繁華街でバイトしてたので

確かにハロウィンの盛り上がりみたいなのを感じることはあったんですが、

それも2年前までの話なのでよく分かりませんね。

去年からより一層盛り上がった感じじゃないですか?

今は田舎に住んでいるのでメディアでしか盛り上がりは感じられないですけどね。

 

 

冬が近づいてますね。

長野は11月から実質冬みたいなもんです。

休日の数少ない有意義な活動としてドライブが挙げられますが、

冬になると大体の山道がエラいことになるので行き先がかなり限られてきます。

 

去年はどうだったかとGoogleMapのタイムラインを見ましたが、

仕事と静岡に遊びに行った以外はほとんど遠出してませんでした。

ラーメン食べるためにちょっとお出かけくらいのもんです。

 

去年(と言ってもほぼ今年)はデスクトップPCを買ってハシャいでいた

というのもあり、PCで結構時間を潰せてたらしいですね。

 

今年はマジで去年の3倍くらいのスピードで全てが進んでいるので

何か有意義なことをしてやろうと思い続けているものの何もできてないです。

年内に待ち構えているお楽しみとしては、

ドコモのdポイントが2万以上溜まっているので

それでSwitchを買ってやろうかなと思っているのと、

ソープランドにでも行ってやろうかなという所ですね。

 

長野県内には店舗が無いので県外に出向くしかないんですが、

甲府は東京からの出稼ぎが多いらしく、穴場らしいです(受け売り)

プロフィール画像は信用しちゃいけないのは分かってますが

写メ日記は信用していいですよね?詳しい人教えてください

 

自分で言うのもアレですが性的な話しか出てこない時は

退屈を極めているというのが分かります。

ここ2か月くらいは何に対してもやる気が出てこないので(ブログにも傾向が」出ている)

臨時的でもいいのでハマれるものを探していきたい所存です。

 

タイトルに戻って仮想通貨の話なんですが、

10月に一気に持ち直したもののその後はまたちょっと下がって安定という感じです。

何故かはよく分かりません。(負けている要因)

なんかこう「年末ボーナス!」みたいな感じで跳ね上がってくれるといいですけどね。

ここ1年くらいで諸々10万円以上は仮想ドブに捨てているので

プラマイゼロに戻したいところなんですけどね。

 

カイジ「奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!」

 

ぼく「ウゥッ…」