暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

独り身陰キャは風邪で死を覚悟する

こんにちは。

風邪をひきました。

 

身の回りに友達が居なくて一人暮らしだと

一人でどうにかするしかないので家事がめちゃくちゃになりますよね。

寒気するのに洗濯物干すのとか最悪じゃないですか?

 

陽キャが「風邪ひいた~」みたいな事を言うと

ドアノブにアクエリとかが掛けられるという都市伝説がありますが、

所詮都市伝説なので僕は体験したことがありません。

いいよポカリのが好きだし

 

 

平日に体調悪くなると

病院に行けるタイミングが中々ないので

民間療法で治したいところですよね。

 

僕はとりあえず長時間寝て栄養ドリンクを飲みます。

食事は普通にとります。

大学生の頃は風邪のひき始めくらいだと

『食いまくって栄養をつけるゼ!!!!』

って感じで最寄りの二郎系の店に突っ込んで行ってましたが、

基本的に僕の風邪は胃腸にも結構くるので

今ではあんまり油っぽいものを食べようという気にもなりません。

 

大体風邪ひくとそんなに熱は出ないんですけど

リンパが腫れ、胃腸の調子が最悪になりガスが大量に発生する、鼻が完全に詰まるとかの症状が出るのでキツいです。

 

風邪というとめっちゃ熱出ないと休めない風潮ありますけどあれズルくないですか?(ズルくはない)

冷血の殺人者との異名を持つダークエルフの血を継いでいるので(死に設定)

基本体温が35℃台だから一般的な高熱とされる38.5℃なんてなかなか届かないんですよね。

逆に昔39℃になったときは本当に死ぬかと思いました。

 

熱中症対策でもただ単に気温だけじゃなく不快指数も警戒され始めてきてるので

風邪に関しても体温だけじゃなくて『キツさ』みたいな指標が欲しいですよね。

体温重視だと『じゃあ体温上げたろw』みたいな

体温を自由自在に操る『熱砂脇当(カイロマスター)』の能力者がのさばってしまいますからね。

 

カイロマスターの話

 

oomsso.hatenablog.com

 

 

鼻に関してはさっき本当に完全に詰まってしまって

無理やり鼻かもうとしたら耳から空気が出ました。

耳から酸素は取り込めないので口塞がれたら死ぬところでしたね。

ディープキスされたら死ぬと思いますが、風俗以外ではされないので安心です。

 

そんな鼻の詰まりですが、点鼻薬キメたら一気に通りだします。

やっぱり直接攻撃は強いですね。

覚せい剤を注射する人の気持ちが分かります。(分かってはいけない)

 

リンパが腫れるかどうかはランダムです。

腫れると呼吸が怪しくなるくらい首元が腫れます。

ブイゼルみたいなもんですね。

鼻水無限に出るんで実質みずタイプです。

 

流石に風邪で死を覚悟することはさっきの39℃みたいな

ハチャメチャに悪化した状態にならないと無いと思うんですが、

原因不明の体調不良になったときはひしひしと死を感じます。

 

調べてみると大体太っているのが原因という事が分かるので

原因不明の体調不良にならないためには太っていない方がいいのかもしれません。

ただ太っていなくても風邪はひくのでここは平等ですね。 

風邪は老若男女問わずかかるものなので、風邪こそが真の平等を表すものなのかもしれません。

 

寝ます。