暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

乳首開発日記

こんにちは。

この前お題箱の話をしまして、それなりの数のお題を貰ったんですが

微妙にどう書けばいいのか分からなかったので

今回はこのお題にしました。

f:id:oomsso:20180622002506j:plain

 

今のところ乳首を開発する気はありません。

残念ながら。

 

なので取りあえずは僕の乳首について解説しようと思います。

 

素人図鑑FILE-07のみくちゃんと同じような色をしています。

さすが†暗黒の闇†なんて名乗るだけありますね。

 

外周に毛が生えてきたので、

自分で「2輪のダンデライオン」と呼んでいます。

 

それはさておき、おっパブの話をしましょう。

 

積極的でやる気のある嬢は乳首を触ったり舐めてきます。

確かにある程度はいい感じになるんですが、

あんまり長くやられると普通に痛くなってきます。

 

これはアレなんですかね。

普段客からおっぱいをいじくりまわされ過ぎて

「私の苦しみを思い知れ!!!!」

的な感じで復讐に身を焦がしているのでしょうか。

 

だとしたらもっと優しくしないといけませんね。

風俗で優しさの重要性を知れるとは思いませんでした。

 

 

乳首開発の話に戻りましょう。

 

乳首をめちゃくちゃ開発されている人は

乳輪とか乳首がクソデカくなったり黒くなったりしてますが、

あれって時が経てば元に戻るものなんでしょうか。

乳首の漂白手術があるってのは聞いたことがあります。

どうやって漂白するんでしょうね。

ピンポイントでハイターとか塗るんでしょうか。

クソ痛そうですね。

 

 

よく考えたら乳首開発に全然縁がなかったので

乳首全般の話に切り替えようと思います。

 

 

乳首ピアスってあるじゃないですか。

あれマジで意味分からんくないですか?

そもそもどこだろうがピアス全般に言える話だと思いますけど。

 

乾燥してくると乳首痒くなりません?

あれって何であんなピンポイントなんでしょうね。

湿度の感知センサーか?

人間が乳首ザウルスとかだったころは

多分もっとドでかい器官だったんじゃないでしょうか。

 

半分寝ながらスラムドッグミリオネア見ながら書いてるので

めちゃくちゃクソみたいな内容になりました。

(乳首開発日記のお題なので順当という気持ちもある)