暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

はてなブログのお題は陰キャには難しい

こんにちは。

濃い人生送ってますか?

僕は陰キャなので薄っぺらな人生を送ってます。

 

 

ブログ書いててネタが無いってのを飽き飽きするほど見てると思うんですが、

特段趣味とか特技とか大して無いんで、

いかんせん内容が経験談ばっかりになってくるんですよね。

 

ただまあ、経験談を書くにしても

御年24歳、しかも陰キャとあっては大した話もありません。

ストックも尽きてきました。

 

そんな時に頼りたいのが、

はてなブログが公式で出してる「今週のお題」ってやつなんですが、

あれ、僕にブログ書かせる気無くないですか?(自己中)

 

だって今週のお題

「今、父に贈る言葉」ですよ。

 

こんだけブログで陰キャエピソードを垂れ流しておいて、

いきなり父への言葉とか書きだしたら

最悪の場合「こいつ自殺する気か?」と思われかねないですからね。

 

基本的にTwitter以外から見に来る人がそんなにいないんで、

確かに今週のお題から記事を書いてみると

アクセスが増えて面白い、っていうのはあるんですけど

なかなか「書いてみよう!」って思えるお題が無いんですよね。

 

割といつでも「今週のお題」で書くってのは狙ってるんですが、

結局それで書けたの片手で数えられるくらいですからね。

 

 

という事で、前回の質問箱に続いて

お題箱というこれまた今はほぼ亡きものとなったシステムを使おうと思います。

(スベリ倒しそうな気しかしない)

 

https://odaibako.net/u/dark_obscurite

 

別に期限とかはないのでやってみてください。