暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

陰キャの質問箱はロクなもんじゃない

年末くらいに一応流行に乗じて質問箱というのを始めました。

なんでask.fmが一度流行ったのにほぼ同じサービスがまた流行るんだろう?と思いながら。

 

そしたら案の定ロクでもねえ質問(質問でないことも多い)が集まったので答えようと思います。

クソから厳選して11個拾い出しました。

最初からブログで始めるつもりだったけどTwitterでちらほら答えてるのは忘れてただけです。会社出るとIQが20くらい落ちてしまうので仕方ないですね。

 

 

 

f:id:oomsso:20180121100912j:plain

 

無性生殖出来たとしても実行するほど子供好きではないです

 

 

 

f:id:oomsso:20180121100950j:plain

 

今こうやって書いてますよ、よかったね

 

 

 

f:id:oomsso:20180121101016j:plain

 

PCの前にずっといるかドライブ行くかです

友達いないので発声は独り言でカバーしてます

 

 

 

f:id:oomsso:20180121101135j:plain

 

受験といい卒業といい就職といいギリギリでこなしてきたので

そこまで大きいチャンスを逃した覚えはそんなに無いです

 

 

 

f:id:oomsso:20180121101254j:plain

 

熟女は全くゾーン外なので普通のデリヘルがいいです

そもそもデリヘル嬢でなく一般の人でも大体は僕より性的経験豊富だと思うので

熟女デリヘルでなくても手解きはしてもらえると思います

 

 

 

f:id:oomsso:20180121101449j:plain

 

家だったら致します

家以外だったら堪えます

それだけです

いやでもネカフェは仕方ないですね。ネカフェは…うん

 

 

 

f:id:oomsso:20180121101611j:plain

 

就職して一度も米炊いてないのでたらこパスタくらいでしか口にしてないですが

確かにそろそろ米で食べたい気はします。

近所のラーメン屋に『めかぶと明太子のごはん』ってのがあって食べてみたらその時初めて食べためかぶが嫌いということが判明し食べるのがめちゃくちゃ苦行でした。

あとたまに明太子一本丸ごとご飯の上に乗せてるのを見ますけど福岡でそれをやると拳銃で撃たれます。家がお金無かったからかもしれないですが僕の家だと一本の明太子から中身を掘り出す感じで食べてました。

 

 

 

f:id:oomsso:20180121102432j:plain

 

そういうのは養える人間が言うセリフですよ

養えるなら養ってください 仕事なんていつでもどこでも辞めたいですからね

 

 

 

f:id:oomsso:20180121170903j:plain

 

僕が前に彼女とケンカしたときは2週間ほど距離を置いて、

その後に土日丸々使って金沢に小旅行したら自然と仲直りしてました。

オススメです。彼女いたことないですけど。

 

 

 

f:id:oomsso:20180121171109j:plain

 

大学1年生の頃から孤独死のリスクはずっと背負っていたので全然余裕です(何が)

むしろいくら休んでも特に心配されない大学より会社の方が発見の可能性は高まると思うので土日に倒れなければいけるかもしれません

 

 

 

どうでしたか?

僕はもっと重大な相談とか受けてめっちゃサラっとカッコいい感じで返してみたかったですが、よく考えると23歳の陰キャに相談することはありませんね。

相談するときは頼りになる人にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(おちんちんの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oomsso:20180121095358j:plain

 

僕としては肌の色や瞳の色と同じように生まれ持ったものである以上、

真性包茎であることが当たり前と思いながら生きてきたんですが、

普通にダメな感じらしいですね。

 

でも正直自分でもカントンなのか真性なのか

判断のつかない部分があるので、必要があれば病院に行こうと思います。

 

敢えてデメリットを挙げるならば、

・風俗で門前払いを食らう可能性がある

・皮の内部におしっこが溜まってしまうのでよく水気を切らないといけない

・緩めのオナホじゃないと痛くて仕方がない

 

これくらいでしょうか。

 

一応気になって手術体験談とかは見ましたがクソ恐ろしいのでやる気はゼロです。

コンタクトが怖くて入れられない様な人間にはキツいものがあります。