暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

APとロジックとAKがある

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

1カ月くらいブログは書いてませんが

クソ激務ということではないです。

 

おっパブとか耳かきリフレの記事書いた後に

しばらく更新しなくなるのやめたいですね。

なんかおっパブの人みたいなイメージになりそうじゃないですか?

 

 

はてなブログにはランダムなお題が出てくるシステムがあるんですが、

僕の人生経験がイマイチ薄っぺらいので書けることがありません。

今回のお題に対する答えも完全に

『気まぐれ』としか言いようがないので話が広がりません。

 

最近何があったかというと

前の家のネットの契約切り忘れて今まで滞納した扱いになって

いきなり6万円くらいの請求が来たくらいです。

貯金が全然できませんね。

 

あとこっちは既に0℃下回ってきたりしてるので

貯金はないなりに何か暖房器具を買わないと凍死する未来が見えます。

寒冷地に住むの初めてなくせに安いアパートに住んでるので

冷気がめちゃくちゃです。

(安いアパートでないと生活が詰んでる説もある)

 

現時点でエアコン付けないとクソ寒くて寝れないので

電気代エライことになりそうですね。

また止まるかもしれません(人間の屑なので社会人になってから電気止まった)

 

最近はもっぱらGoogleマップ見たりchakuwiki見てます。

長い間風邪がイマイチ治らなくて

『風邪ひいてる時は常に体力を消耗しているので普段より食べても太らない』という理論に基づいた生活を送っていたら太りました。

体重のインフレが止まらないですねこれは

 

一人暮らし初の体重計を買ったのでそこに期待です。