暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

気づいたら俺はなんとなく夏だった

7月の3分の2が終わっていました。

前回のブログから1カ月以上が過ぎ、タイトル通りいつの間にか夏になっていた次第です。

 何が変わったと言えばやはり車を買ったことでしょう。

†暗黒爆速丸†(2008年式フォレスター、50万円、キズヘコみ有、燃費8km/L、小回り利かない)は名前の通りすごいスピードで走ってくれます。

ほぼ無趣味の僕にとってドライブという人に言える趣味が出来たのは大きいです。

 

後はとんでもなく太ったことです。

えらいことになりました。

会う人会う人に太ったと遠慮なく言われるので恐らく大マジです。

7月10日には夕飯を納豆だけにしたり、

翌日の11日にはセブンイレブンのサラダチキンだけにするなどでダイエットを図っていますが、うまくいきません。

 

今日は鶏肉だけを食べて糖質を抜こうってことで

ケンタッキーフライドチキンを食べました。

僕は間違っていないはずです。

 

ここ最近は土日で500kmドライブする(1人)など精力的に過ごしているので

とりあえずは元気です。

ブログを書くネタがないというだけです。

来週からはドラクエ11にすべての時間を捧げたいと思います。