暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

相席居酒屋とは

最近たまに聞きますよね。相席居酒屋。

僕みたいなのが普段生活する分には全く関係ないんですけど、

静岡にも相席居酒屋ってのはあるんですよ。

 (2016年の夏くらいに書いてたブログです)

 

『そもそも相席居酒屋って?』って話ですが、

その名の通り相席する居酒屋で、

女性はタダ、男性は時間ごとに料金を支払うってシステムです。

 

なんというか、出会えるキャバクラみたいなもんでしょうか。

 

 

でもそういう場ってもう『出会うぞ』って目的で行くのが

相手からもモロバレなのでハードルめちゃくちゃ高いと思いません?

お笑い番組で芸人のネタ見るときにちょっと構えちゃうあの感じですよ。

 

相手がエッチなお姉さんで

『あらあら、この童貞クンたら必死ね、クスクス』

みたいな感じだったら大喜びですけど、

 

頭悪そうな女子大生に

『きっもwww』みたいな感じで笑われたらその場で腹切りますよ。

 もしくはマウントポジションからよだれ垂らします。

 

 

 

~2017年にバトンタッチ~

 当時の僕は多分学生のうちに相席居酒屋に行ってみたいなあなんて思っていたと思いますが、社会人になった今となっては、相席居酒屋に行くにあたり求められる要素に収入が追加されました。つらい。

そもそも家の周辺数十kmに相席居酒屋が存在していないので行くことは多分ないのではないでしょうか。

後々書くつもりではありますが、夜のお店の女の子と会話を弾ませられない人間が素人の女の人を相手にしてもどうにもならないと思います。