暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

だいたい夜は独りで家の中でろくでもない事考えてるあいだに終わっちゃうね

なんかもう働き始めて3週間が経ってました。

恐ろしく時間が経つのが早いです。

 

起きる時間こそ早くなりましたが、寝る時間は割と不定期で、9時くらいに寝落ちしてそのまま朝になったり、割と夜更かししたり色々です。

最近は家でやる事があまりなくて(そもそも気力がそんななくて)、テレビ見てることが多いです。すごいよね。1回ボタン押したら何もしなくていいし。

 

そんなことは言いつつもYouTubeで好きなバンドの公式チャンネル延々と見てたりもします。個人的に、若い頃に荒々しかったバンドが少し年を取って落ち着いて、それから原点回帰的な感じで出すちょっとその片鱗を思わせるような曲がツボだったりします。分かる人いませんか。

 

最近口頭でおちんちんとか言わなくなったのでめちゃくちゃまともな人間になった気がします。

でもこれから先の楽しみが耳かきリフレとドラクエ11なのでクソ感がすごいです。

GWにおよそ1年ぶりの耳かきリフレが待ち受けてると思うと死んでも死に切れません(死ぬ予定はない)

 

「働いてたら痩せちゃうかも~♡」みたいな、少し丸めの女子大生が抱くような淡い期待をしたものの、何だかんだ大学時代の下宿周辺よりスーパーや飲食店に恵まれていて、より太っちゃうねって感じです。

 

そういえば、入居した辺りでTwitter

シンクがガバガバすぎる」という動画を投稿したんですが、

↑問題のツイート

 

その他にも不満な点はちょこちょこあり、

 

アパートの横に4mほどの崖がある

 崖があります。少しずつ崩れてるらしく木の根っことかが割と露出してます。

常に何らかの音を立てているので若干怖いです。

 

トイレットペーパーを入れるところが古い学校にあるタイプのやつ

f:id:oomsso:20170422093758j:plain

こういうことです。

 

 ・シンクの蛇口が無駄に長くて水が飛び散る

 

この辺りでしょうか。

 

でも夜中に奇声を上げるような住人は僕以外におらず、それなりに快適に暮らしてます。住めば都ですね。

部屋のスペック的に言えば2畳広くなりましたしそれで家賃も安くなってるのでまあいいんじゃないですか(何が)