暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

いびき録音

前々から

「いびきがうるさい」と言われ続けてました。

 

 

そこで、実際どんなもんだということで、自分の睡眠中のいびきを観測できるアプリをダウンロードし、実際に数日間自分のいびきを録音してみました。

適当に、アプリの中で評価の高かった「いびきラボ」というやつを選びました。

 

寝ている間、ずっと起動することになるので充電器に繋いでおかないと電池がヤバいらしいです。僕は一般庶民なので充電せずに使ったことはないので、実際どうなるかは分かりません。

セットしている間、大きい音が出た時点の前後5秒ずつほどが録音され、後で聞くことができます。寝返りの音なんかでも録音機能が作動します。

 

 一番ひどかったのは初日で、この日はお酒を飲んでいたのもあって元々のパワーがさらにブーストされ、マジで不健康な感じに仕上がってました。トロールとかオークのそれ、って感じでした。ジブリで言うならトトロ。

後はまあ普通のいびきだなって感じでした。

 

一定のリズムでいびきが続いていたので、睡眠時無呼吸症候群ではないらしく安心しました。

 

要因としてはクソデブである事、鼻が詰まっていること、喉が狭いことでしょうか。

心配なことを挙げるならば、ピロートークならぬピローノイズを聞かせてしまうことになるのではないかという事です。(杞憂)

対策としては、めちゃくちゃハードにエッチして疲れさせていびきを感知できないくらいの深い眠りに誘えばいいのではないのでしょうか。(童貞の発想の限界)

 

案外、自覚していないところでいびきをかいている可能性はなくはないと思うので、いびき録音アプリを使ってみてはどうでしょうか。

宣伝みたいになりましたね。

ちなみに改善方法とかは別に教えてくれません。

僕の場合は痩せて薬でも飲んで鼻通り良くしろってことだと思います。それでは。