暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

レッツ健康生活

皆さんこんにちは。健康ですか?

僕は微妙です。

口内炎が下の隅の方というクソ立地に出来た挙句全然治りませんでした。

しかし、僕にはその原因が分かっていました。食生活です。

 

カップ麺とか酒ばかりで、人間の体にとって大事な『野菜』を全く食べていませんでした。カップ麺に入っているようなカスみたいな野菜だけじゃこのわがままボディは満足してくれません。

そこで、今日はこれらの野菜ジュースを全部飲んでめちゃくちゃ健康になろうと思います。

 
f:id:oomsso:20170222010028j:image

1本目:KAGOME 野菜生活(1日分のビタミンC)

2本目:KAGOME 野菜生活(βーカロテン)

3本目:伊藤園 充実野菜

しめて600円くらいでした。

 

今日はこれで、

・8食分の野菜

・175枚分のほうれん草

・4日分のビタミンC

・1.5日分のカリウム

・44000μgのβーカロテン

を摂取して、めちゃくちゃ健康になりたいと思います。

すごーい!

 

まず1本目

 

おいしい!

フルーツの香りが口の中に広がって口の中が果樹園と化しました。

おいしすぎて一気に飲み干しました(マジ)

しかし味がかなり甘めだったので、デザートとして最後に飲んだ方がよかったかもしれません。

 

そして2本目

 

あまくておいしい

 

3本目

 

ぼく「嫌です」

健康になりてえという熱い意志「なんで?」

ぼく「一気に1.5リットルも飲んだらパンパンになっちゃった」

健康になりてえという熱い意志「内臓の強さは大事ってMAJORで言ってた」

ぼく「もう無理」

健康になりてえという熱い意志「がんばれ♡がんばれ♡」

ぼく「がんばるぞい」

 

葉物野菜の独特な香りがちょっときます。

なんで最後に癖のあるものを選んだんでしょうか。

さあ、約2.5リットルすべて飲みきりました。

腹パンパンです。元からだけど。

明日めちゃくちゃ健康になっていることを願って寝ようと思います。