暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

サルベージ・ブログライト

いつもクソみたいなブログばかり書いていますが、

実はこのブログの「下書き」は、さらなるクソ溜まりと化しています。

大体は何が書きたいかワケ分からなくなって投げ出したのがほとんどです。

なんと20個くらいあります。

ちなみに僕は就活中、とある企業のグループディスカッションに一睡もせずに行ったら驚くほど頭が回らず、

喋ってても着地点が全然見つからなくて、自分で手を挙げて発言し始めたにもかかわらず最終的に

「あ、やっぱなんでもありません」

と言って雰囲気をめちゃくちゃ悪くしたことがあります。

もちろん落ちました。

良い子のみんなはちゃんと寝てから行こうね!

 

なぜそんなクソ溜まりに触れたのかというと、

正直書くことがなくてそこからサルベージしてみようと思ったからです。

時事問題に詳しければ毎日でも何か書けるのにね!

 

いや別にブログ書かんでもええやんと思うかもしれませんが

せっかく始めたからには続けたいものなんですよ。

 

そんなワケでここから少しサルベージしたものが出てきます。

大体が2015年内に書いてたものです。