暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

楽して稼ぎてえ

大体のギャンブルって競馬とかパチンコとかみたいにそれなりに頭を使わないと稼げないのに買うだけで億の当たりが出る宝くじってヤバくないですか?

 今年は年末年始ずっと金欠だったので宝くじは買わなかったんですが、

去年(2015年)は9000円分年末ジャンボを買いました。

当たりは900円だったんですが、一般的に還元率が10%と言われてるのでその通りの結果になりました。

来年からはまとまった金額で買ってみたいと思います。

 

そういえば、ブログを始めた裏の目的として、

「今流行りの広告で稼いでやるぜ~っ!」ってのもあったんですが、

正直バイトする方が圧倒的に効率いいです。ていうかあんま更新しないし。

そもそもTwitterのプロフィールにURL貼ってるだけなのでやる気あんのかって感じですけどね。

 

話は変わりますけどクソ寒くないですか?

家の備え付けのエアコンが大分ボロいし壁も薄いので最悪の場合外より寒いです。

なんかこの話めっちゃ何回も言ってる気がするし既に書いてそうですね。

正直これまでに書いたことはあんま正確に覚えてません。

 

そういや「耳かきはするな!」ってどこぞの研究機関が発表したらしいですが、実際どうなんでしょうね。

たしかに必要ではないかもしれませんけど、あんまりその説が有力になっちゃうと耳かきリフレが無くなっちゃう可能性があるんでやめてくださいお願いします。

大学生のうちにもう1回くらい行きたいですけどなかなか機会がないですね。

なにしろ東京まで行かないと無いので・・・