暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

徳用チョコ

この前、なんかのブラック企業トップ10ってやつで僕が1年の3月にバイトした棚卸の企業が入ってて安心しました。

よかった。世間はあれをブラック企業と認めてくれるのかと。

 

皆さん徳用チョコって知ってますか。

 

 

リスカ 32本徳用チョコ 32本×24袋

リスカ 32本徳用チョコ 32本×24袋

 

 まあこれなんですけど。

 

なんか甘みが欲しい時にスーパーとかで見かけると買ってるイメージだったんですけどこれって9月~4月の限定販売だったんですね。知らなかったです。

まあ暑い時に売られても溶けますしね。

 

リスカという現代社会においてはあまりに不穏な企業名ですが決して精神を病んでいる人の会社なんてことは無く、普通にスナック菓子を作っている会社です。

 

結局これが何なんだって言うとチョコが大量に食べられていいねってことです。

 

中がうまい棒的なスナックなのでサクサク食べられるんですが、

1本50kcalなので32本全部食べると1000kcal越えのモンスターになります。

 

これから頭を使うことが増えそうなので糖分補給にはうってつけですね(すっとぼけ)