熱い自分語り

Twitter→@dark_obscurite

冬になる

アメトークでWWE芸人やるって見たんで『おっ?』って思ったんですが出演者見てうーん…って感じですね…勝俣かあ…

oomsso.hatenablog.com

↑4月に書いたブログ

 

最近ちょっとやる気が出始めたのに急激に寒くなったのでやる気の芽が摘み取られてしまいました。

ここ最近は『11月下旬なのにまだ結構温かいやんけ、上着もいらんし暖房も全然いらんわ!余裕!』と思ってたのに、一気に両方解禁してしまいましたね。

冬は人肌恋しい季節と言いますが、どうせ他の人の肌もキンキンに冷え切ってること間違いなしなので普通に暖房器具が恋しいです。

いや、暖め合っている人もいますね。

性の喜びを知りやがって!許さんぞ!

 

しかしエアコンの暖房はあんま好きではないのでコタツのひとつでも欲しいところなんですが、置くスペースが無いのでどうしようもありません。ストーブだと家が燃えます。

大学生って言うと冬はコタツってイメージだったんですがね。

というか大学生らしい生活は特に送れなかった気がします。金欠とかはあったけど。

 

今年も年末は帰省しないんですが、

クリスマス、年末と季節感から外れて生活しているっていうのが

割と楽しかったりします。

年末年始、アパートに自分1人しかいないってのもイベント感あって割と楽しいです。

日常の中の非日常ってやつですね。 

 

正直、あと3カ月ほどで引っ越しすると考えると、

この散らかりきった部屋をまっさらにしないといけないのか…と

嫌な気持ちになってきます。散らかしたの自分だけど。

なんか手続きとかも面倒くさそうだしめっちゃ嫌ですね。