暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

『あなたにはもっと書くべき文章がある』

この時期になると毎年めちゃくちゃ金欠になります。こんにちは。

今年に限っては就活で交通費がぶっ飛びまくったのが大きい。

そう。僕は悪くない。半分くらいしか。

 

先日、生配信をエッチしながらやってたんじゃないか的な疑惑でアイドルが炎上してましたね。

個人的には末端のアイドルよりAV女優の方が最初から消費者側が性的な部分を知ることができるという意味で健全な気がします。

AV女優もアイドル活動やってたりしますしね。

 

ところで、ここ最近のAV女優を「セクシー女優」と呼ぶ風潮は何なんでしょうか。

普通の女優が映画で濡れ場のシーンやったり乳首出してるのは僕から見ると十分セクシーに思えるんですけど、それは僕の貞操観念がガチガチだからなのでしょうか。

 

ちなみに最近TwitterでAV女優を何人かフォローしてるんですが、ただツイートを見たいってだけではなく備忘録としての意味もあります。

(というか基本AV女優に限らず芸能人全般に言えるけど宣伝のツイート多すぎるので実はミュートしてたりする)

つまりは僕のフォロー欄を見るだけである程度性癖が分かっちゃうってわけですね。

童顔巨乳が好きです

そう言う意味で言うと羽咲みはるは逸材だと思います。乳輪がまんじゅうみたいだけど。

 

後期になってからは週2でしか大学に行ってないんですが、月曜と火曜のみなので行くたびに大学の雰囲気が変わってきて、今の自分の何もしてなさに段々不安になります。

(今回のタイトルはそういうことです)

すっかり大学祭モードですが、特に行く用事はないです。

 

こういう、文化祭みたいなイベントは高校でもあったんですが、いかんせん田舎の県立高校だったので全体的にショボく、青春アニメの文化祭回を見ると「本当にこんなのあるんだろうか」とちょっと疑ってしまいますけど、ちょくちょくそんな感じの割と豪華な文化祭をやってるところもあるらしく、羨ましい限りです。

僕の高校は文化部がちょっと展示をしているのと、ステージでバンドが数組発表するくらいなので、こういうイベントごとでしか開放されない屋上で時間潰してたりしました。

 

誰しもステージでバンドとして立つ妄想をすると思うんですけど、田舎の高校にギターとかドラムみたいなイカした楽器を演奏できる人間自体そうそう居らず、あまつさえ演奏ができる貴重な人材は陽キャラの方々と電撃合体をしてモンパチを演奏することになるので、そこそこのクオリティの演奏と、その演奏にかき消されるボーカルが織りなす「あなたに」とか「小さな恋の歌」を聞くしかなかったわけです。

それにしても、テレビにもそんな出ない、流行をとっくに過ぎた世代だったのに、どうして高校生になるとああもモンパチが流行ったのか不思議でなりません。

(僕が流行に乗れていなかったってのは禁句)

当時の僕は高2病を発症し、無事ロキノン方面に向かってました。

 

 

そうですね・・・やっぱり僕は、王道を往く、アジカンですか