暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

行方

一応、Twitterで内定出たっていう報告はしたつもりだったんですが、

「お前のTwitterなんて8割ミュートされてんだからブログでも報告しろカス」

というもっともな意見を頂いたので、改めて内定が出たっていうのを報告しておこうと思います。

 

あと、ここ最近はフォールアウト4ばっかやってます。

睡眠、排泄、フォールアウト4みたいな生活です。あとはバイトもしてます。

 

あとこの前は集中講にめっちゃまともに出たので

なんか進化したんじゃないかなって気になってます。

 

 

モチベーションがフォールアウト4一点張りになってるので他に何もする気が出ません。

なのでブログもこんな短く終わっちゃいます。