暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

boketeで勝負

先日、boketeを始めたという、

約半年以上前に下書きしていたブログをアップしました。

圧倒的ネタ切れ感が凄まじいので、これをうまく活用することにしました。

内容は簡単。

トップページにある人気のボケの画像だけを見て答えを書いて

実際の答えとどう違うかを比べようというものです。

 

 

第1問

f:id:oomsso:20160905025252j:plain

 僕の回答:お前は「カワイイ」じゃん?

 

 

 

実際の回答:女王様はカワイイ系でございます

 

いきなり被ってしまいました。

ていうか考えるの難しいですねこれ

 

 

第2問

f:id:oomsso:20160905025456j:plain

僕の回答:スマブラのリザルト画面

 

 

 

実際の回答:やっぱりさっきのキノコ、ヤバかったんじゃないかな…

 

構図的にスマブラが思い浮かんでしまいました。

 

 

第3問

f:id:oomsso:20160905025900j:plain

僕の回答:死んだ人と子作りできるの?

 

 

 

実際の回答:我々の世代は本当に年金をもらえるの?

 

別にそういう嗜好があるわけではありません。

実際の回答の方は、笑点だと現圓楽さんが言いそうな社会派な感じですね。

 

 

第4問

f:id:oomsso:20160905030227j:plain

 僕の回答:あさはら エスパー/ひこう

 

 

 

実際の回答: エスパー伊藤 ・ノーマル

 

僕の回答には触れないでください。

エスパー伊藤は素直に面白かったです。

 

第5問

f:id:oomsso:20160905030503j:plain

 僕の回答:頭が高いため、後ろの3名は処刑となった。

 

 

 

実際の回答:しょ♪しょ♪処すぞ♪しょうじょう寺で処すぞ♪ジョン♪ウン♪様だぞ♪みな出て処す♪処す♪処す♪

 

さっきから僕の回答が黒い方向に進んできてます。

実際の回答は童謡と引っ掛けてますね。はい。

 

 

第6問

f:id:oomsso:20160905030829j:plain

 僕の回答:寝れないし、いっぺん盛ろうか。

 

 

 

実際の回答:ザマス1号、行け。

 

僕の頭は汚れた答えしか出してくれません。

ちなみに、スネ夫のママが筋トレを始めたら語尾がザバスになるみたいなスレでたまに思い出し笑いします。

 

 

第7問

f:id:oomsso:20160905031140j:plain

 僕の回答:カミソリが仕込んであるの

 

 

 

実際の回答:私もうGTR乗らないから

 

今日の中でトップクラスにうまい回答だと思いました。

柔軟ですね。

 

 

というわけで、今回はこれで終わりです。

正直ボケろって言われてもあんま浮かばないんでこれが最後かもしれません。ネタを埋めるにはもってこいでしたけどね。