暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

boketeをやる

ちょくちょくまとめサイトとかでも見ると思うんですけど

『bokete』ってサイトありますよね?

f:id:oomsso:20160221005127j:image
 

 

『僕も面白いこと考えてやるぜ~』ってことで始めることにしました。
そんなことをしてる場合ではない
 
 
 
これが僕のユーザーページです。

f:id:oomsso:20160221005151j:image
 
 
 
 
では、僕の渾身のボケをご覧ください。

f:id:oomsso:20160221005214j:image

f:id:oomsso:20160221005229j:image

f:id:oomsso:20160221005240j:image

f:id:oomsso:20160221005250j:image
 
 
ウソです。許してください。
 
 
 
~追記~
この記事を下書きしてから約1ヶ月。
ちょこちょこボケてみましたが、
全くヒットはしませんでした。
これで僕は面白くないということが証明されました。
ちなみに今日、玄関に鍵を刺したまま
バイトに行くという
リアルにダメな方のボケをしてしまいました。
あとベッドが壊れました。
ネットも止まったままです。
 
 
~追々記~
あれから5ヶ月経ちました。
完全に飽きてしまい、全く手を加えていません。
というか、もうすぐで2年になるエクスペリアの
データ容量を割と圧迫するのでめっちゃアプリ消したいです。