暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

アニメが始まった

春アニメが始まりましたね。

これまで、テストがあって見る暇なくなるだろうとかで

リアルタイムでアニメを追うことはあんまなかったんですが、

今期は就活とたまの大学以外は暇なんで

割とアニメ見てます(内定はまだ出てない)

 

 

しかしここでアニメ評論なんてしてしまうと

キモオタ感爆上げしてしまうしやめときます。

 

代替策として耳かきボイスの話をしましょう。

(逃れられぬカルマ)

 

 

最近、溜め込んでたネット代を支払ったので

家のWi-Fiが復旧しました。

何でそれが耳かきボイスとつながるの?

って話なんですけど、

パソコンの配置的に寝ながらパソコンにイヤホンを

繋げるのが難しいからです。

Bluetooth?そんなもんねえ

 

なので、スマホタブレットで聴く必要があるんですが、

スマホは防水のはずなのに

ポケットに入れたまま海に入ったら

イヤホンジャックがぶっ壊れたので

タブレットで聴かないといけません。

 

しかしまあLTE回線で耳かきボイスなんて

長時間の動画を聴き続けたらあっという間に

モバイルデータ量が制限までいきます。

 

というわけでしばらく(半年くらい)

耳かきボイスは諦めていたわけです。

 

しかしここ最近でのWi-Fiの復旧によって

耳かきボイスへの熱が再燃したのです。

 

 

とは言いつつも・・・

ここ1ヶ月ほどで朝に寝る生活が定着してしまい、

(2コマさえ起きられないどうしよう)

寝る時には既に空が明るいので、

眠気が限界まで達して気を失うように寝るばかりで、

耳かきボイスを聴いていてもあまり睡眠が促進されている

感じはありません。

 

前は聴いていたらいつの間にか寝ていた!

みたいなパターンばっかりだったんですがね・・・

 

 

おっと、そもそも耳かきボイスとはなんぞやと

思っている人がいますね?

 

啓蒙してあげましょう。

 

いろんな人が耳かきをしてくれる音声です。以上。

 

 

思いっきり独り身のキモオタ向けのものに

思われるかもしれませんが、

割といろんな層の人に受けると思います。知らんけど。