暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

松屋の坦々エッグプレート

雑記です。

 

 

 

バイト終わりの時間帯でも開いている

数少ない飲食店のうちの一つが松屋なんですが、

 

 

松屋すき家吉野家みたいな

牛丼チェーン店だと思っていませんか?

思っている人は今すぐロボトミー手術を受けてください。

 

 

松屋は・・・

 

松屋は・・・

 

なんかあの、カルビとかビビン丼とか

カレーとか・・・

 

 

そういう店です。

 

 

ここ最近はもっぱらビビン丼にハマり、

バイト終わりに松屋に行ってはビビン丼を食べる

生活でしたが、その生活に終わりを告げる存在がやってきました。

 

 

坦々エッグプレートです。

(画像はない)

 

ここ1、2ヶ月くらいの間に

新メニューとして降臨していたんですが、

ここ最近の松屋の新メニューは

てりたまチキン定食という、

なんか優しそうな名前なのにクソほど味が濃くて米がないと最悪死んでもおかしくない

メニューにしてやられた上に、

『坦々って別にひき肉やしたかが知れてるわw』

みたいな感じだったので頼んだことがありませんでした。

 

 

しかし先日松屋に行った際に

『坦々エッグプレートくんも人気なさそうやし

そろそろ終わりやろ?ま、いっぺん食ったるわw』

というクソみたいな態度で頼んだんですが、

完全に裏切られました。

 

そもそも広告からして『ひき肉が~』って書いてるのに

そのへんのレトルトカレーよりデカい肉が入ってる。

PR下手くそかよ

 

もう一回、というかレギュラーメニューなら

何度でも注文するくらいだったんですが、

ブログを書いている間に敢え無く期間が終わりました。

 

 

もうこの悲劇を繰り返さないぞ、と

早速この前新発売のゴロゴロチキンカレーなるものを食べたんですが

本当にいつものカレーにデカい鶏肉が入っただけのやつでした。

そもそも辛いの得意じゃないので

松屋のカレーはあんま頼まないんですけど、

もうこれでしばらくカレーは頼まないと思います。

 終わり。