暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

好き嫌い

食べ物の好き嫌い、ありますか?

僕はありまくりです。
 

 

 
 
嫌いな食べ物2大巨頭といえば
こんにゃくときのこなんですが、
他にも1000円あげるって言われれば
食べられる程度の嫌いなものは
昆布、ひじき、キクラゲ、高野豆腐、かまぼこ、加熱したレバー、レーズンなどです。
 
 
嫌いな要素として多いのは
『食感』ですね。
なんかあのブリン、ゴリン、とした感じが嫌いです。
 
 
克服したものも割とあって、
ナスは硬そうな見た目とベチョベチョな感じのギャップで何となく嫌いだったんですけど年取って食べられるようになりました。
でもおかしくないですか?
加熱前のナスとか本気で殴れば
人殺せそうじゃないですか。
なんであれが油吸ったとたん
ベチョベチョになるんでしょうね。
 
 
キノコ全般が嫌いですが、
エノキは食べられます。
僕のおちんちんがエノキみたいということは
おいといて、ほとんどキノコ感がないからでしょうか。
 
 
卵かけご飯も一時期嫌いでした。
『おっ!スルスル入るやんけ!』と思って
食いまくってたら口からスルスル出てきたからです。してやられました。自業自得ですね。
 
たくあんも小さい頃は避けてました。
基本的にカラフルな食べ物苦手なんですよね。
ミックスベジタブルとか正気の沙汰とは思えません。
福神漬けも茶色いほうが好ましいです。
 
 
 
 
椎茸とコンニャクが特にダメなんで
何とか克服しようと無理やり食べたことが
何回もあるんですが全部ダメでした。
 
 
年齢が解決してくれるのを待ちたいと思います。