暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

21歳独身男性の食事

ここ最近、就活のために節約したいけど

自炊は面倒だ、ということでめちゃくちゃ偏った

食事になってます。

 

 

主な食事のパターンとしては

松屋

・カップ麺

・パスタ

・ピザパン(最近飽きてきた)

こんなもんです。

 

炭水化物ばっかですね。

カップ麺はお湯沸かすだけでいいし

パスタはフライパンで茹でてある程度水で流せばいいから

そんなに洗濯物が溜まらないし、

ピザパンは1個100円でそこそこ量あるので…

 

 

松屋はバイト終わりに行くんですが、

客層が悪いのを除けば良いですね。

大体のメニューに野菜が多少なりとも入っているので

健康な気分になれます。注文も食券制だし。

ここ最近はもっぱらビビン丼ばっかですけど。

 

 

去年くらいまでは松屋の定食とかで

ご飯特盛とかにしないと気がすまなかったんですが、

年を取ったからなのか、丼の大盛りでいいやってくらいになりました。

痩せないかな

 

 

 

ここ最近思うんですけど

就職してもこの食生活が続くんじゃないかという気がします。

めっちゃ早死にしそうですねこれ。

 

 

バイト終わりにラーメン食ってたのが

松屋に変わったので進歩したのではないでしょうか。

去年の11月くらいとか週2で家系ラーメン食べてましたからね。

松屋はヘルシーですよ。実にヘルシー。

(めっちゃ太ったアメリカの男の子がハンバーガーにレタス入ってるから

野菜もきちんと食べてるみたいに言ってる画像が浮かんだ)

 

 

 

 

最近ウンコが限りなく臭いので

普通に食事内容がクソすぎるんだと思います。

ウンコだけに