暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

切れ痔

僕と切れ痔の付き合いはまあまあ長く、

最初は中学生の頃でした。

 

 
あの頃は若かったのか、
よっぽどひどい食生活を送ってなきゃ
発症することもなく、
野菜とか食ってりゃ治ったんですが。
 
 
大学3年の終わりの今、
また切れ痔が出てきました。
はあまり出ないんですけど、
なんか荒れてんなあって感じですね。
 
 
いよいよポラギノールあたりに手を出さないといけないかもしれない。
 
 
イボ痔じゃないだけまだマシかもしれないけど
 
でも最近大腸がズルリと出てきそうな感覚が
たまにあるんですよ・・・
 
なんかのいい改善方法とかあったら教えてください。
人への優しさで出来ているはずのウォシュレットが
僕には凶器と化してしまいます・・・