暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

季節のイベント

 キチガイゲージで検索したらこのブログが割と上位に来ることに気づきました。

 

 

筆者の頭がおかしいみたいに思われるじゃないですか。

もっとイケメンとかで上位に来るようにしてください

検索エンジンさん。

 

 

 

 

さて、そんなこんなで1月が終わり

節分とかバレンタインデーみたいなイベントが近づいてきました。

節分とか知らんしバレンタインには帰省します。

 

 

バレンタインになぜ帰省するのかというと

当日1ヶ所に留まっているとチョコを渡しに来た人で

溢れかえってしまって各所に迷惑をかけてしまうためです。

なので新幹線に乗り続ける事によってその事態を避けるのです。

 

 

どうしてもチョコ渡したいよーって人は

ロイズのチョコを僕の実家まで送ってください。食べます。

 

節分と言えば豆まきと恵方巻きなんでしょうけど、

1人で豆撒いても虚しいし恵方巻きみたいな太巻きは椎茸とかカンピョウみたいな嫌いなのがよく入ってるのであまり食べようと思いません。

別に僕は『恵方巻きなんて作られた文化だ!決して屈しないぞ!』みたいなひねくれた理由で食べないワケではないです。

 

 

それでは。