暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

丸眼鏡を流行らせるな

どうもこんにちは角眼鏡です。

 

僕は小3くらいから眼鏡です。

いわゆる呪いの装備みたいなもんで、

無いなら無い方が楽なんです。

かといってコンタクトは怖くて着けられない。

コンタクト怖くないですか?目の中ですよ?

高校生になったばかりの時に

『コンタクトデビューするかぁ~w』って感じで

眼科に行って試着してみたら

なんとか入れることには成功したものの

どうしても外せなくて泣きながら看護婦さんに取ってもらいました。

眼球に触りつつ取るとか怖すぎて無理じゃないですか?

あと『コンタクトがまぶたの裏に入った』

みたいな話を聞くと泣きそうになります。

グロ耐性は低くはないんですが目だけは無理です。

眼球にドリルがどんどん近づいてくるシーンとか

目を背けたくなります。

 

 

あと、メガネに苦しめられ続けてる僕には

許せないものがあります。伊達メガネです。

『服に合わせてメガネかけちゃいました☆』みたいなのを見ると

へし折ってやりたくなります。

無理な例えですけど、例えば骨折して松葉杖ついてる時に

『松葉杖を使って貧弱なアタシコーデ☆』みたいなので

体ピンピンなのに松葉杖ついてるサブカル女子とかいたら

全力でローキックしたくなるようなもんです。

 

話がズレましたけど。

最近丸眼鏡流行ってきてるじゃないですか?

なんというか、ちょっとズラしたファッションみたいな。

ダサカッコいいみたいなのが狙いかもしれないけど

普通のルックスの人間がやっても

滝廉太郎か矢柴俊博ですよ。

 

f:id:oomsso:20160130225315j:plain

 

 

大体今の土曜ドラマの亀梨くんでも微妙じゃないですかアレ。

ジャニーズでダメでどうなるっていうんですか。

おじさんなら似合うかもしれないけど

現代の若者に似合う代物じゃないですよ。丸眼鏡。

やめましょう。

男はどうでもいいけど

女性はエロさが出るようなメガネにしましょう。

そして踏んでください。