暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

""戦い""

ブログの閲覧数が急にガクッと落ちて

『なるほどね…』ってなってます。
 
 

 

さあいよいよ試験期間ですね。
皆さんどうですか?僕の心臓は今にもはちきれそうです。
テストが少ないのが救いですが、
法律が苦手という致命的な弱点を抱えているので
油断は全くできません。
 
 
この前明治大学カンニングがバレて
逃走した学生が話題になりましたよね。
高校の頃カンニングがバレた同級生を思い出しました。
実際大学でのカンニングってどうなんでしょうね。
半期分だか1年間分だか忘れたけど単位没収ですし
わざわざそこまでのリスクを背負ってまで
やる必要はないと思うんですよね。
バレた場合完全にそういう目で見られちゃいますしね
 
いやまあちゃんと勉強しようって話ですよ。
 
 
 1年前期から留年と戦い続けた僕の
クライマックスです。めちゃくちゃ勉強します。
ちなみに今日は12時に起きて二度寝したら6時でした。
なんてこったい。