暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

最近読んだマンガ

プロバイダの料金払ったのに

Wi-Fiが復活しなくてキレてる僕です。
 
おい!Yahoo!見てるか!
 
 

 

 
 
僕だって知的な話をしたいんですよ…
 
 
 
 
 
じゃあ最近読んだ漫画の話します。
 
 
・アゴなしゲンとオレ物語
汚いギャグ漫画です。
監獄学園の作者の昔の作品で、
最初は絵がすげえ汚いんですが
途中から急激に画力が上がります。
何があったんでしょうか。
とにかく汚くて気持ち悪いです。面白いけど。
稲中とか浦筋みたいな感じですね。
 
 
 
・富士山さんは思春期
デカい女の子とのラブコメです。
どの程度のデカさかというと181cmです。
僕より3cmデカい。
デカいしデカいんですよ。
僕が言わんとすることが分かりますか?
分かってください。
あとバブみがあります。
名前が富士山さんなんで静岡県でプッシュしても
いいんじゃないですか?
ちなみに次巻で完結です。
 
 
 
・お前ら全員めんどくせえ!
全員がちょろいハーレム漫画です。
主人公は教師なので
『ふえぇ・・・付き合えないのにすごいアプローチしかけてくるよお・・・』
という構成の話です。
女の子の表現が俺好みのもの。
 
 
以上です。
正直ネタが無かった(小声)