暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

SUSHI食べたい

実家に帰れずクソみたいな食生活を続けてた僕です。

僕は寿司が普通に好きなんですが
一人暮らしの大学生からはめちゃくちゃ縁遠い食べ物ですよね。
回転寿司も満足いくまで食べれば2000円近く値段が張る…
 
 

 

そこで穴場を見つけました。
近所のスーパーです。
何を言ってるんだという感じなんですが
年末は帰省などで客が一気に減り
いつもは無くなる寿司のパックが
半額のシールが貼られる時間まで
残っているのです。
半額で寿司が食えるのです。
 
 
この事実に気づいた僕は
贅沢して半額の寿司のパックを
二つ買ったりして楽しい寿司ライフを
過ごしていました。
(へへっ、帰省したバカどもめ…
半額の寿司は俺がいただきだ…)
こんな悪態をつきながら
家で1人酒を飲みながら寿司を
貪り食ってました。
冷静に考えれば実家に帰ったやつの方が
より良い寿司を食っていることも知らず。
 
 
しかし事態は急変しました。
大晦日にヤケクソで回転寿司に行ったところ
クソ旨かったのです。
僕は嘆き悲しみました。
半額の寿司買う金で回転寿司行けば
良かった…
 
しかしパック寿司にはそれなりの利点があります。同時に酒が飲めることです。
酒を飲めば閉店間際まで放置されたパック寿司でもそれなりのクオリティに感じられます。やったぜ
 
 
 
ただこの前パック寿司食った翌朝
死ぬほど腹壊したので少し怖い。