暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ふええ!やだやだ!インターンやだよぉ!

こんにちは。

インターン行きたくない…
インターン行きたくなくない…?
 
 
 
なんでインターン行きたくないかは
いろんな理由があります。
全部言うと長くなると思うので
ラップで説明しようと思います。
 
 

 

 
インターンシット〜
毎日着たくないぜスーツ
知らない社会人のブーツ
舐めるようなもんだ
俺は時間にルーズ
人曰く俺はクズ Yeah
 
毎日繰り返す早起き
共に俺の股間の息子も起き
だが家には俺1人、lonely
耐えられなくなりシコり
会社に遅刻それも道理
 
さあ始めるぜインターンシップ
地獄への片道キップ
切られてゴミ箱にキック
その気分はまさにVIP
『働いてられるか』ってウィッグ
剥がし課長の頭にKISS
 
さあ始めるぜ営業の仕事
こんなの学生のおままごと
しかし途端に震える舌
速まる、体の中の血が
溢れだしそうな涙のriver
 
やめとけインターンシット
きっと ずっと 心の傷にHIT
時間労力全てがムダ
本気出す時間じゃねえまだ
 
 
 
 
 
 熱い気持ち、伝わりましたか?