暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

キチガイゲージ

お題「ストレス解消法」

最近まとめサイト見てると出てくるんですけど

キチガイゲージ』ってのがあるんですよ。実在するか知らんけど。

 

 

なんかこうゲージが溜まったら(ゲージの溜まり=ストレス)

キチガイ行為をして消費する・・・みたいな。

 

僕としては主なゲージを消費する行動は

『変顔』『奇声』の2つです。

ウルトラマンで例えると変顔はアイスラッガー

奇声はスペシウム光線です。(伝われ)

 

実際ふとした瞬間にゲージの上昇を感じて人気のない場所で

思いっきり変顔したりすると実際なんか晴れやかな気持ちになる気がするんですよ。

 

あとお酒飲むとゲージにブーストかかってどこでもやっちゃいます。

家で1人で飲んでる時がほとんどなんでいいですけど。

 

奇声は大体家で出すんですけど普通の人ではあまり出来ない場所でもやります。

それは『チャリでの下り坂』です。

下り坂と言っても街中にあるちょっとしたものとかじゃなくて

数百メートル級の峠越えをしたあとにある下りです。

下るのに数分かかるし基本的に聞こえる位置に人がいないので

よくチャリで下りながら思いっきり顔を歪ませて奇声を発してます。

今までそれで失敗したことはないのでぜひやってみてください。

責任は負いません。