暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

クリスマス

クリスマス終わりましたね。

ちなみに25日の僕の1日は
集中講→バイトで終わりました。
バイト忙しかった。

 

 
他には何も無かった。
バイト終わりに魂心家行って
辛ラーメンとかいうの頼んだら
思ったより赤いのが来たし
結構辛かった。水ウンメ〜ッ!俺好みのもの。
 
 
はい。
 
 
 
バイト帰りのバス
周りが女子大生だらけで
満員だったけど、
裁判が怖いので両手で手すり持って
ひたすらジッとしてました。
 
 
家帰って黒烏龍茶飲んで
致して風呂入って寝て終わりです。
 
 
 
こんなもんです
 
 
 
ちなみに1年のクリスマスは帰省でずっと新幹線の中、
(イブは車校修了検定
2年は皆さんご存知真夜中日本平with抱き枕と
サバイバルin日本平頂上でした。
 
今年はガチで何もなくて
まあこれからの人生ずっとこんなもんだろうなあ
そう思ったクリスマスでした。