暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

知的な話

普段クソみたいなツイートばっかしてる人が

急に知的な話するとめっちゃ頭良く見えませんか?

というわけで僕も何か知的な話がしたいんですけど

 

 

何もない・・・

 

 

専門的な知識が何一つない・・・

 

 

 

法律は・・・

未だによく分からない

 

政治的な知識もない

 

自転車の知識もほとんどない

 

 

僕には人に話せるような知識は

無いようです・・・

 

 

じゃあ耳かきボイスの話でもしますかね・・・

 

耳かきボイスってのはいろんな人が耳かきをしてくれる

音声です。

いろいろ専門的な録音環境や技術を駆使して

擬似的に耳かきをしてもらってるような

音声が流れてくるわけです。

 

その耳かき音声を聞くだけでも

充分気持ちいいんですけど、

さらなる目的があるわけです。

 

それが『シチュエーション』

単直に言うと後輩とかお姉さんとか

いろんな人が耳かきしてくれるシチュエーションが

用意されてるわけです。(女性向けもあるよ)

 

 

ちなみに僕は年下彼女がやってくれるやつが好きです(小声)

 

 

ちなみにどうやって聴くのってことですけど

YouTubeとかニコニコにもあるし

コミケで買うこともできます。

DLsiteでも買ってダウンロードできます。

 

 

ちなみにエロ方向に発展したものとしては

耳舐めボイスってのもあります。

キャバクラとセクキャバみたいなもんですかね。

ただ耳舐め単独ってのはあんま無いと思います。

基本的に耳かきしてキャッキャウフフしてたら

気持ちが高まって・・・みたいな流れが多いんで

 

 

ていうかどれも基本的にそうですね。

YouTubeとかには耳かき単独で上がってますけど

製品版とかはマッサージとかイチャコラしてる音とか

いろいろ入ってます。

アルバムみたいなもんですね。

 

僕みたいな生涯独り身の者としては

かなり刺激的なんです・・・

耳かきボイス聴いてる時は表情筋が

全部緩んだ『ニタァ・・・』って顔してます。

 

 

女性経験ある人も

普通にハマってるんで誰でもハマると思います。

みんな耳かきボイスを聴いて市場を活性化させよう!