暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ハマる食べ物

僕は脳がどこかしらイカれてるのか、

一度ハマると1つの食べ物を飽きるまでアホほど食べ続ける習性があります。

物によってはかなり太ります。

備忘録として書き残したいと思います。

 

 

1.カントリーマアム

 

 

 

2.アイス

 

f:id:oomsso:20151129032150j:plain

(たぶんコレ)

 

以上2つはたしか小3だか小4の夏休みに

友達いなさすぎて食って寝るくらいしかなかったときに

ハマったものです。

2つとも1パックを2日くらいのペースで消費してました。

それまで細かった僕は今に至るまでデブの呪縛から

逃れられなくなってしまいました。

 

 

3.するめ

 

 いわゆるこんなソーメンタイプのやつです。

当時は気にならなかったけど今誰かが近くで食ってると

めちゃくちゃイカ臭いんですねこれ。

遠足とかに持って行ってた気がします。

 

 

4.チップチョップ

f:id:oomsso:20151129033536j:plain

高3くらいの時にめちゃくちゃハマりました。

なんかずっと見なかったんで調べたら販売終了してました・・・

たしかおそ松くんでCMやってたしこっちも復刻してくれませんかね?

 

 

5.たこ焼き

 

 基本的に冷凍たこ焼きなんですけど

そのまま食べるんじゃなく揚げて食ってました。

果てしなくカロリーを求めてますね。

 

 

6.からあげ棒

棚卸ししてた頃早朝にコンビニ行くことが多くて

程よい少なさで温かいものを食べる目的で食べてました。

やっぱりセブンがナンバーワン!

 

 

7.なか卯の朝定食

卵かけご飯にハマってました。安いし。

なか卯めちゃくちゃ近いんですよね。

 

 

8.ローズネットクッキー

 

薄い部分のカリカリ感が好きでした。

これ1つで658kcalという驚異のカロリー。

1度ヤケになって一気に3つ食べたらめちゃくちゃ胸焼けしました。

 

 

9.家系ラーメン

f:id:oomsso:20151129035035j:plain

バイト先の近くにあってバイト終わりに行きまくってました。

バイト終わるのが遅い時間ということもあって

本当に太りにいってる感じですね。

 

 

やはり何事でもほどほどですね・・・