暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

寝たくない

徹夜できる人ってすごくないですか?
基本的に徹夜しようと思っても4時くらいになって
テレビ番組が始まり出すくらいのタイミングで
寝落ちしちゃうんですよね。
徹夜に成功したらついつい自慢しちゃうほど
徹夜できないんです。




今は全くないからいいんですけど、
2年生の頃まではレポートを書くことがあって
ギリギリまで書かないタイプなんで
提出日の早朝に完成するパターンが多かったんですよね。
それでなんとか提出して安心しきって
寝落ちしてその日は全休みたいなのを
結構繰り返してたんですよ。
はよ書けってのはまあ無しにして、
そこでうまく完徹できてれば講義にも
まあ出られたんじゃないかな…と思ってたんですよね。

徹夜の常套手段としてエナドリとかカフェイン錠が
あるんですけど、カフェインに強い体質なんで
飲んでも大して変わらないんですよ。

だからもう徹夜には気合しかないのでは…

徹夜するまで追い込まれるなって話なんですけど。


でも電気つけっぱなしで寝ると割と短い時間で起きられるんで
ライトを顔に直接当てて寝れば仮眠してもすぐ起きられるんじゃないでしょうか。